過去ログ倉庫

ああ
No.1651491
練習動画が楽しみだ!

ああ
No.1651490
>>1651483
作戦とは?何の投稿に対してかも言わずに「気持ち悪い」と吐き捨てるのは、ただの悪口であり荒らし。

ああ 
No.1651489
右SBは獲るよ

ああ
No.1651488
     アジズ
     北川
     タンキ
     アフメドフ

カピシャ   乾    中原
西原     矢島   松崎
       小塚
       郡司

    宮本    宇野
    弓場    マテウス
山原              蓮川
吉田   住吉   高橋    北爪
     高木   羽田

        沖
        猪越        
     

ああ 
No.1651487
ボランチとFWがJ1屈指だな
サイドもカルリーニョスが残ってくれれば屈指といえる

ああ
No.1651485
右SBは蓮川‼️

ああ
No.1651484
>>1651480
アホだろ

ああ
No.1651483
>>1651476
その作戦には乗りませんよ。自覚あるからしつこいんでしょ?

ああ 
No.1651482
>>1651480
それは笑う

ああ
No.1651481
>>1651452
チアゴサンタナは日本で例えると佐藤大輔みたいな感じらしいよ

ああ
No.1651480
磐田と対戦したら同じ名前でもブーイングされます…
ヴェルディのチアゴアウベスで実証済み…

ああ
No.1651479
右SBは西大伍一本釣りかな

ああ
No.1651478
>>1651473
愉快犯の自覚ある人って反応するよな

ああ
No.1651477
今までフォーメーションに入る人選予想出来たが初めて本当に予想不可能んsくらい偏ったメンバーだなぁ。センタータイプのフォワードが多い、トップ下の乾はどうすんのか、ボランチ多すぎ 右サイドバック少ない ウイング適正の補強どうすんの

これは狙った成功なの?

ああ
No.1651476
>>1651465
気持ち悪いとまで非難するなら、どの投稿に対してなのか説明した方がいいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る