過去ログ倉庫

ああ
No.1654066
高木せんがやってくれるよ

ああ
No.1654065
>>1654056
北爪と高木践が頑張るから危機では無い

ああ
No.1654064
マテウスブエノのプレー見れるの
めっちゃ楽しみ

ああ
No.1654063
高木センの70番に何の不安もない
ていうか、むしろ、どこまで活躍するか楽しみ😊

ああ
No.1654062
>>1654057
ユースのトランジションコーチ?というとこに就任だったよ

ああ
No.1654061
>>1654054
この2人の劇的成長に期待するしかないな

ああ
No.1654060
>>1654056お前の頭の中にカピシャーバはいないんか

ああ
No.1654059
>>1654037
産休はあってもいいと思うけども半年お休みとかは流石になあー。個人的には1ヶ月離脱とかまでかなぁ。

ああ
No.1654058
>>1654012
質問に質問で返すなよ。分からないから聞いてるんですよ。

ああ
No.1654057
男性
ん、市川大祐どこいった?

ああ
No.1654056
現状では左SHと右SBが危機的状況?

ああ
No.1654055
マテウスブエノ、カピシャーバ、アフメドフとか
最高かよ

ああ
No.1654054
>>1654051
高木と北爪で考えてるって言ってたってよ

ああ
No.1654053
シジマールはユースじゃなくてJr.ユースコーチ
贅沢すぎるぜ

Jos
No.1654052
>>1654051
北爪と高木で考えてるって

前へ次へ
↩TOPに戻る