過去ログ倉庫

ああ 
No.1654035
アカデミースタッフ、平岡さんおらんくない?

ああ
No.1654034
>>1654015
乾が清水で引退は無理だと思う
あれは伊東テル並みのサッカー小僧だからカテゴリー落としてもサッカー続けると思う

ああ
No.1654033
カル退団したらサイドアタッカーは補強じゃなくて単純な入れ替えになっちゃうな

カル→カピ
ブラガ→中原

ああ
No.1654032
カルのモチベが年々下がっている風に見えるのは俺だけじゃないと思う

ああ
No.1654031
昇格初年度で正直そんな実績のある選手は取れないだろうから高木を育てた方がいいね

ああ 
No.1654030
>>1654009
そうなんよね。カルはさよなら😢

ああ
No.1654029
こりゃカルはいないものとして考えた方がよさそう

ああ
No.1654028
男性
カルリ
「ソリーマーチサン、オクレテゴメンナサーイ。コレガーコレモンデー、ナカナカーイエカラー、デラレマセンデシター!」

って言いながら来たら遅れても許す。

ああ
No.1654027
新しい出世番号が47になるわけね。

ああ
No.1654026
>>1654013
それでええですやん

ああ
No.1654025
>>1654020
オレンジの魔法使い

ああ
No.1654024
>>1654008 本人がやるかやらないか早く決めろって思う。なるべく好条件を付けようとしてるんだな。

ああ
No.1654023
てか右サイドはカピシャーバ補強したんだから出てく可能性高いでしょ

ああ 
No.1654022
もう今時サッカーでエースが10番って思わないから、選手が好きな番号つけてけばそれで良い。むしろ99番とか数字デカい方が目立つし、なんか良い

ああ
No.1654021
>>1653972
お隣・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る