過去ログ倉庫

ああ
No.1654786
>>1654784
謎は謎。
知りたくないなら仕方ないけど、興味湧くじゃんねw

ああ
No.1654785
カピシャーバの控えとSB要員が目下の重要補強ポジションか。
3412を採用した場合、WBがそれになるから現時点では3412が主軸になるかもね、少なくとも秋葉の構想内では。

ああ 
No.1654784
>>1654782 未だに勝手に「問題」にしようとしてしつこく付き纏ってるのあなただけだよ

柏瀬か
No.1654783
>>1654769
かなり厳しいね。
まず高木が一番手なのが。
原と比べると見劣りするでしょ。
CBも外国人必要。
これで10位以内なら頭下げます。

ああ
No.1654782
『小竹、ベルギー練習参加切り上げ問題』は彼自身に活躍してもらってから、記者さんなどに訊いて貰うことにすんべ。
結局新加入選手の挨拶の場にもいるし、写真のも小竹本人で確定だな。

ああ 
No.1654781
>>1654777
もしくは産休?

ああ
No.1654780
マテウス
反町さんのコメントで合流が遅くなるって書いてあったけど、キャンプには間に合ってほしいね。

ああ
No.1654779
>>1654776
素人と言うか、プロに対してのアマチュアしかいないよ。

ああ
No.1654778
>>1654777もしそうなのであれば契約をしない、もしくは契約に基づいて契約を解消するという選択肢しかないわけですから、交渉の余地はありませんよ。

ああ
No.1654777
カルはブラジルでプレーしたいだろう。奥さま妊娠中のようだから母国にいたいと思う。

ああ
No.1654776
>>1654741
素人じゃない人が混ざってるから匿名掲示板っておもしろいじゃん!

あう
No.1654775
俺はエスパルスポップコーンになる。

ささ
No.1654774
>>1654765
まあドレッドではないけどねw

ああ
No.1654773
>>1654724
???

ああ
No.1654772
>>1654771
どんだけ楽観的なんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る