過去ログ倉庫

ああ 
No.1654771
>>1654769
おおっ!これはワンチャン優勝も狙えますね!

ああ
No.1654770
>>1654762
見つかるも何も、俺らが「J1」なんだよ。

ああ
No.1654769
>>1654747

左 山原怜音
右 高木践
控え 北爪&吉田
これをローテ

悪くないだろ。

ああ
No.1654768
>>1654767
余裕でしょ
セレッソのスタメンですよ!
オレはカル超えしてると思ってるけど

ああ
No.1654767
男性
>>1654751
カピはともかくJ1で通用すればいいのだが

ああ 
No.1654766
>>1654765
いろいろ違う
人種の問題やルーツや晴れの日文化や
あまりにも疎すぎる

ああ
No.1654765
高校生でドレッドヘアーは間違いなく個が強い
エスパルスでは個の強さが大事です

ああ  
No.1654764
アフメドフいつ来日するのかな

ああ
No.1654763
DFはとんないよ

ああ
No.1654762
践がJ1に見つかってしまう

ああ
No.1654761
小竹くんの感じがラファエルレオン

ああ
No.1654760
ビッグな出戻りはシジマールってことでオッケー?

ああ
No.1654759
ここまで来たらカルは諦めて強いDFもう1枚取ってくれ

ああ
No.1654758
10番不在とは不穏だな。
カルリ残留を信じるしかない。

闘魂ドロップ
No.1654757
男性
清水のドウグラスに憧れて49を背負う小竹
原輝綺に直談判して70を引き継ぐ高木
西澤の番号を引き継いだ梅田
杉山・竹内の6番を引き継いだ宮本

さぁ今年も勝つぞー!

前へ次へ
↩TOPに戻る