過去ログ倉庫

ああ
No.1656580
あと1カ月で開幕だな

ああ
No.1656579
>>1656572 人の意見だから否定するな

ああ
No.1656578
>>1656557
FWのドゥグラスってのは通訳さんですか?

ああ
No.1656577
凄すぎる

ああ 
No.1656576
それぞれの想いがあるベスト11だからケチつけるのはやめようよ。笑

ああ
No.1656575
>>1656557
ヤコビッチ

ああ 
No.1656574
>>1656573
あ、そうだ!その2人だ。

ああ
No.1656573
>>1656557
戸田か斉藤

ああ
No.1656572
>>1656560
戸田CBは…。
トップ下ないフォメなら澤登を無理矢理RWGではなくその位置に健太だろ。
監督はアルディレスで。

ああ 
No.1656571
>>1656557
そういえばレジェンド級のCBって森岡以外には・・・?
私なら堀池をCBにして右を市川にする。

ああ
No.1656570
混雑中

ああ
No.1656569
オフシーズンだし、ベスト11で盛り上がるの楽しいね!

ああ 
No.1656568
男性
>>1656566
ずいぶん捻くれてるね

ああ
No.1656567
>>1656550
いよいよ母国ブラジルに腰を据えそうだがね。

ああ
No.1656566
>>1656560
昔の選手知ってるぜアピール笑

前へ次へ
↩TOPに戻る