ああ 2025/01/13 09:44 iOS18.1.1 No.1656560 サポ歴6年の俺が考えるベストイレブン 岡崎 トニーニョ 澤登 三都主 市川 伊東 サントス 戸田 ロナウド 森岡 シジマール サブ 真田、ヨンアピン、小野、山原、長谷川、オリバ、大前 監督 長谷川健太
ああ 2025/01/13 09:42 iOS18.2.1 No.1656559 >>1656555 組織でそう言う事はあんまりしないと思う。それをやっちゃったら昨年からの既存選手の立場が無くなりますから。
ああ 2025/01/13 09:38 Android No.1656557 歴代ベストイレブンだとこんな感じかなぁ GK 権田 LSB 三都主 CB ジェラ CB 森岡 RSB 堀池 MF(左から) 沢登 サントス 伊東輝 乾 FW ドゥグラス 岡崎 サブ 北川、長谷川健太、オリバ、市川、宮本、シジマール まぁ、こういうの考えるの面白いね ジェラの所他に誰かいるかなぁ?
ああ 2025/01/13 09:35 Android No.1656555 >>1656553 いや、逆に今年新加入の選手に任せるのもありか? キャプテンは小塚 副キャプテンは中原、カピシャーバ、弓場 とか