過去ログ倉庫

ああ
No.1656565
>>1656560
市川とアレックはワクワクしかなかったですよね

ああ
No.1656564
いい天気☀️

ああ
No.1656563
>>1656562
お気をつけて!

ああ
No.1656562
>>1656561 ありがとうございます!とりあえず行くだけ行ってみます。停めれなかったら仕方ないですね!

ああ
No.1656561
>>1656554
見れますよ、駐車場もあります。ですが今日は祝日なので駐車場の空きと混雑状況は保証できません。

ああ
No.1656560
サポ歴6年の俺が考えるベストイレブン

岡崎   トニーニョ   澤登


三都主            市川
    伊東   サントス


  戸田 ロナウド  森岡

     シジマール

サブ 真田、ヨンアピン、小野、山原、長谷川、オリバ、大前

監督 長谷川健太

ああ
No.1656559
>>1656555
組織でそう言う事はあんまりしないと思う。それをやっちゃったら昨年からの既存選手の立場が無くなりますから。

ああ
No.1656558
>>1656466

歴代最強社長&GMは、山室さんと反町さんですね!

ああ
No.1656557
歴代ベストイレブンだとこんな感じかなぁ

GK 権田
LSB 三都主 
CB ジェラ
CB 森岡
RSB 堀池
MF(左から)
沢登
サントス
伊東輝

FW
ドゥグラス
岡崎

サブ 北川、長谷川健太、オリバ、市川、宮本、シジマール

まぁ、こういうの考えるの面白いね

ジェラの所他に誰かいるかなぁ?

ああ
No.1656556
>>1656548
知ってる笑

ああ
No.1656555
>>1656553
いや、逆に今年新加入の選手に任せるのもありか?
キャプテンは小塚
副キャプテンは中原、カピシャーバ、弓場 とか

ああ
No.1656554
今から三保行きたいんですけど、練習って行って勝手に見れますか?駐車場とかもありますか?

ああ
No.1656553
キャプテンは北川航也!
副キャプテンは山原、沖、宮本…かな!?

ああ 
No.1656552
北川は今シーズン、もう一度ブレイクするか、いまの現実を見せられるか、今後の運命が決まるシーズンになりそうだな。

ああ 
No.1656551
>>1656548こんだけおっさん臭かったら若者は見ないし書き込まないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る