過去ログ倉庫

ああ
No.1663884
磐サポ
ボーリングで決着つけようぜ

ああ
No.1663883
今年からサイドバック始めたばかりで
あんなにキレイにクロス上げれるのすごくね

ああ
No.1663882
風邪ひくと悪いから早く清水に戻っておでん食べてあったまりな

ああ
No.1663881
磐田さん残留はできるでしょう

ああ
No.1663880
2-0勝利も悪くはないが最後までやって4-0とか見たいなあ
順当にいけばそれくらいの差はあったでしょ

ああ
No.1663879
鹿児島にまで雷神連れてこなくてもいいのに

ああ 
No.1663878
来年は沖縄で

ああ
No.1663877
>>1663873
流石に長崎がぶっちぎりでいきそう
PO入れれば御の字じゃない?

ああ
No.1663876
>>1663870
今日は熱海だ

ああ
No.1663875
鹿児島キャンプは最近天候悪すぎだよな。
三保より寒いし雨多いし。

ああ
No.1663874
キャンプ地替えた方がいいのでは??

ああ
No.1663873
やっぱりダービーやるのは楽しいけど、この磐田の出来では来年あがってこれないだろ

ああ
No.1663872
男性
鹿児島感謝してるけど相性悪すぎ

ああ
No.1663871
ジュビロ、雷に感謝だな…

ああ
No.1663870
>>1663866
てくてく旅!今日はどこや!?

前へ次へ
↩TOPに戻る