過去ログ倉庫

ああ
No.1663854
践は高木の最高傑作になるぞ

あああ
No.1663853
男性
中原使うならタンキの方が相性よさそうやな

ああ 
No.1663852
タンキのヘディングは稲妻ヘッドってことでいいか?

ああ
No.1663851
>>1663817
4て言ってたよ

ああ
No.1663850
>>1663753
しょ、証拠を……

ああ
No.1663849
>>1663833
海外キャンプに補助金がどうこうってあったけど今後どうすんのかね

ああ
No.1663848
男性
強えーなエスパルス!

風邪ひくなよ🤧

ああ 
No.1663847
来年から沖縄でやれ

ああ
No.1663846
タンキの実力はわかっとるからな
ふつうに開幕スタメンあるよな

ああ
No.1663845
点を決めると
ジュビーロいわたっ* * ***
が自動再生される仕様でつ

ああ
No.1663844
磐田弱かった笑
いつも通りの圧勝!

ああ 
No.1663843
今日静岡に戻るため基本的に予定時間内でやるしかないから、本数少なくなっちゃうな

ああ
No.1663842
磐田マジでJ3あるぞ
ざまぁ

ああ
No.1663841
雷神きてるね

ああ
No.1663840
このアナウンサーSBSカップも担当してたらしい!
冒頭で言ってたわ!

前へ次へ
↩TOPに戻る