過去ログ倉庫

ああ
No.1663839
青木アナはSBSカップも雷雨で中断してるよな

ああ 
No.1663838
>>1663832
高木にすればよかった。

ああ
No.1663837
無理しなくていいよ
これ以上やっても磐田が可哀想だし

ああ
No.1663836
あーメンバー変えずに実戦志向だったのに、中断かー

あああ
No.1663835
男性
タンキいいよタンキ
点決めればクソプレーも忘れられる!

ああ 
No.1663834
なんでよりにもよって今日悪天候なのよ😭😭

ああ 
No.1663833
正直鹿児島でやる意味よな

ああ
No.1663832
>>1663800
俺も高木にした。同じですね。

ああ
No.1663831
とりあえずヨシカの解説に惑わされ気味だけど間違いなく高木はめちゃくちゃ良い

ああ
No.1663830
原よりも高木の方がいいのおもろい

ああ
No.1663829
雷神
テテテーーん テレレテテテーン

ああ
No.1663828
まだ見たい!!

雷やめてくれ〜!!

ああ
No.1663827
SBSカップみたいな展開やな

ああ
No.1663826
寒いし、もう今日は終わって体暖めてケアしておくれ

ああ 
No.1663825
ナイスゴールに雷様も興奮しとるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る