過去ログ倉庫

ああ
No.1667702
ほんと速いわー
ドキドキしてきた
マジ必死で走らないと
どれだけ走り込みしたんかな

ああ 
No.1667701
おいおい俺たちだって優勝してj1来たんだぞ弱きになるな

ああ 
No.1667700
おいおいヴェルディこの中で6位だったのかよ

ああ
No.1667699
>>1667441
やるからには絶対にENEOSは関わって来るよ
スタジアム自体は赤字でも他の商業施設には興味有るだろうし、駅前なんだから何がしかは誘致したいでしょ

やま 
No.1667698
去年より攻撃力なくなってますな。
カピ、アフまぢで頑張って

ああ
No.1667697
>>1667690
J1に残れたら泣く。
まずは年間1勝を目標に必死で応援しようと思う。

ああ 
No.1667696
なんでサポが弱気になってんだよ

ああ
No.1667695
ボロボロにやられる試合もあるさ

ああ
No.1667694
去年の水色より酷い結果になるのは勘弁

ああ
No.1667693
>>1667690
このレベルのリーグで残留できたら、奇跡の残留パレードしてもいいくらいだ。

ああ
No.1667692
>>1667687
ゆうて前半の最初の15分くらいでは?

ああ
No.1667691
これは、磐田のようにJ2に戻って鍛え直すしかないのか…?そのくらい心配になるレベルの違いだ。

ああ
No.1667690
レベル高いな....

今年は12勝5分21敗の勝ち点41で何とか残ろうぜ

ああ
No.1667689
守備面がほんと心配

ああ
No.1667688
去年よく見てたJ2がスローモーションみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る