過去ログ倉庫

ああ
No.1668288
マテウスサヴィオ別格の動きしてるな

ああ
No.1668287
成岡はスタメンじゃないのかあ…

あん
No.1668286
>>1668276

サヴィオにオファーしてほしよ。

ああ 
No.1668285
>>1668269
いや今日の京都だいぶ酷いっしょ

ああ
No.1668284
>>1668267
面倒くさいとかじゃなくて、別れた相手に大好きだよって1番言っちゃいけない言葉だろ。

ああ 
No.1668283
ノリさんを吹き飛ばしたルカオを完封する高木

ああ 
No.1668282
サヴィオ化け物だな。

ああ
No.1668281
>>1668279
相変わらずですよね笑

ああ
No.1668280
男性
>>1668201
実力で負けた?
はあ?
どう考えてもごっちゃんPKだろ。

あん
No.1668279
鈴木足遅すぎ

ああ
No.1668278
>>1668269
明日はチンチンにされる前にヴェルディをチンチンにしてやるわ!

ああ
No.1668277
>>1668276
江坂より小塚だよ

ああ 
No.1668276
なぜ、江坂にオファーしなかったんだろう
オファーしたら来てくれたと思うんだけどな

ああ
No.1668275
男性
ここまでの岡山は勇気をもらえるよ
立田は相変わらず危なっかしいかな

ああ
No.1668274
岡山が結果残すとこっちも自信付くな。

なんてったって去年ダブルしてますから。

前へ次へ
↩TOPに戻る