過去ログ倉庫

ああ 
No.1668273
>>1668265
あいて京都

ああ
No.1668272
17歳
>>1668270 "今日ある"イベントと何か相関があるのかな

ああ
No.1668271
選手はもう東京入りしてるんかね。明日はたのしみだ。

ああ
No.1668270
昨日散々ネガッてた奴が今日は現れないな

ああ
No.1668269
去年清水が天皇杯でチンチンにされた京都を圧倒してる岡山。
凄い。。

ああ
No.1668268
J2の5位の岡山がこの強さ
J2の優勝チームはもっとすごいチームなはず

あああ
No.1668267
>>1668250
面倒くさ

ああ
No.1668266
京都ってシーズン前半は残留争い圏内にいたりするけど折り返してからの巻き返しが凄いね。湘南もそう。どのチームも強いね。

ああ
No.1668265
岡山強すぎるな。
去年の町田みたいに躍進しそう。

ああ 
No.1668264
ヴェルディに続いて新潟にも勝てるだろうか…

ああ
No.1668263
J1にビビりすぎなんだよ
岡山でやれてるんだから普通にやれるよ

ああ
No.1668262
岡山とは一桁争いしたいな

ああ
No.1668261
岡山2-0

ああ
No.1668260
そっか徳島にはエウソンがいるのか
金子、エウソン、六反、千葉、
観に行けば良かった

ああ 
No.1668259
岡山えぐいて

前へ次へ
↩TOPに戻る