過去ログ倉庫

ああ
No.1668258
>>1668254
残留争いが...

ああ 
No.1668257
岡山は、昇格組の中で一番強い可能性ある
POの準決勝と決勝を現地観戦したが、清水と対戦した時と別チーム位に強かった
京都に完敗した清水に対し、岡山はどうなるだろうか?

ああ
No.1668256
岡山はもう一点リードしとかないと終盤に何か起こすかもしれない



立田が⋯

ああ
No.1668255
J1を過大評価しすぎだったな

ああ
No.1668254
岡山が勝てば自信つく

ああ 
No.1668253
昇格組が勝ってくれると希望持てるな

ああ
No.1668252
清水は考えるな感じろだからな
これでシーズンを戦う

ああ
No.1668251
岡山さんJ1初ゴールおめ👏

ああ
No.1668250
>>1668232
原は移籍するのは仕方ないにしろ最後に「原は清水が大好きです」ってズルい言葉残してったからいけ好かない。好きなら残れよって単純に思う

ああ
No.1668249
女性
岡山入れたな

ああ
No.1668248
岡山ナイス

ああ
No.1668247
男性
J1は考えるスピードが速くないとダメか

ああ 
No.1668246
グスタフソンってjリーグ ナンバーワン ボランチだと思うんだけど。

ああ 
No.1668245
浦和と神戸に勝ちてぇな

ああ
No.1668244
インテンシティ高すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る