過去ログ倉庫

ああ
No.1671494
ユウジさん、昨年の思い出のPAライン際で記念撮影さすがっす!笑

タンキ
No.1671493
男性 20歳
コルリめちゃくちゃよかった!!ありがとう!!

ああ
No.1671492
プレーオフ意識して国立開催にしたり、試合前の煽りムービー流してたらフラグだよな。あれ見て正直勝ったと思ったわ。

ああ
No.1671491
男性
POの大誤審と今日もし誤審ならこれで相殺する形でいいよ

ああ
No.1671490
>>1671473
ヴェルディさんは昨シーズン6位だぞ?
十分強豪です!

ああ  
No.1671489
>>1671451

中原はちょっと元気なかったような

ああ
No.1671488
女性 50歳
磐田サポです

エスパルス強かったですね
見ていて楽しかった
ジュビロの次に、エスパルスを応援しています
4月の対戦、よろしくお願いします

ああ
No.1671487
男性
北澤悔しさありありだな。

ああ
No.1671486
>>1671483
DAZNでも、乾かと思ってたよ。ゼントやるな。

ああ 
No.1671485
14歳
掲示板の位置上がってるやん。

ああ
No.1671484
ガチガチな試合だったけど、面白い試合でした。

ああ
No.1671483
>>1671405
ゴール裏2階から観ていて「さすが乾!」と思ったら禅斗だった。

ああ
No.1671482
>>1671474
本当にねみっともないし恥ずかしくないのかね

ああ
No.1671481
>>1671473
それはヴェルディに失礼

ああ
No.1671480
次はもときをみたいです

前へ次へ
↩TOPに戻る