過去ログ倉庫

ああ
No.1672014
染野ってなんも怖くなかったどころか、ジェラに対していらんことしかしなかったね。

ああ
No.1672013
マテウスブエノはマテウスでいいの?ブエノでいいの?マテウスブエノって呼びにくいわ

ああ
No.1672012
高木はどのポジションでも高いレベルでこなし、ドリブルでスルスル抜けてく感じが河井に似てるなと思いました。
J2時はルカオも抑えてたし、どんどん成長して欲しい!!

ああ
No.1672011
ブエノ、嶋本、高木、アフメドフ、今日出場のなかった西原や小塚
これから先まだまだフィットしたり伸びてきたりするであろう選手たちばかりでワクワクしかないスタート
なんて言うか知ってます?
伸び代ですねぇ

ああ
No.1672010
沖◯
山原◯
ジェラ◎
蓮川◯
木◯
宇野◎
ブエノ◎
カピシャーバ◎
乾◎
中原△
北川◯

ああ
No.1672009
みんな忘れてるかもしれないけど、嶋本はまだ卒業してない高校生なんだぞ?

くろさ
No.1672008
もう誰か書いたかもだけど。
試合前の相手の煽り映像であのプレーオフのシーン流されてふざけるなと思った。
絶対負けて帰れないと。
そして乾、高橋のPK場所の撮影。
最高過ぎた!!
もう一杯飲んで明日からみんな頑張ろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る