過去ログ倉庫

ああ
No.1676412
今日は広島に勝ってもらいたい
そして首位決戦で清水が勝つ

ああ
No.1676411
>>1676399広島、岡山、ガンバ。これ全部勝てそう。

15行こうぜ

ああ
No.1676410
>>1676407
あれはちょっとダサいなと思ってる。

ああ
No.1676409
>>1676397 シーズン終わってからも同じようなことが言えるといいですね笑

ああ
No.1676408
>>1676407 あれマジでカッコいいと思ってやってるならちょっとね

名将ロティーナ復権支持者
No.1676407
乾貴士のチャントの『ウッ』もやめてください!

名将ロティーナ復権支持者
No.1676406
>>1676397 ヨーロッパリーグはいいんですか?

ああ
No.1676405
>>1676396
そう言われると一層張り切ってやりたくなるタイプかもよ

ああ
No.1676404
まさかここまでエスパルスの選手の強度が高くなるとは思わなかった

ああ
No.1676403
てか負けてたけど岡山で立田良さげなんやな

ああ
No.1676402
広島戦は弓場か嶋本いれてほしいな

ああ
No.1676401
>>1676378

いや、仮にタスキエリアを選んだのなら、タスキエリアも旗エリアも、元々アナウンスあるんだから
なおさら自業自得やで

2階は誹謗中傷、ルール違反以外は自由に応援できるエリア

声が大きい人がいるとか、旗で見えないとか色んな事を想定して買うべきだと思うわ

ああ
No.1676400
>>1676397
どうやってもCL出れんやろ

ああ
No.1676399
ガンバ戦終わった段階で勝ち点10いってたらいいスタートを切ったと言える。

ああ
No.1676398
昨年J2を共に戦ってくれた松崎のゴールは嬉しい。やはり昨シーズンからの補強は間違っていない。

前へ次へ
↩TOPに戻る