過去ログ倉庫

ああ
No.1680779
2節たってるからそんな感じしないけどゼロ円移籍でコメントなしは悲しいな

ああ
No.1680778
>>1680766
うそこけやこいつ
カルがDFやるわけないだろ

あかさ
No.1680777
カルも裏切りかよ。

ああ
No.1680776
サンタナもヘナトもカルリーニョスも日本が好きなんだよ。嬉しいじゃん。

ああ 
No.1680775
カル、ジュビちゃんをJ3へ叩き落とせ!

ああ
No.1680774
正直カルリーニョスよりカピの方が今のところいい

ああ 
No.1680773
チームとしては契約更新する意向だったけど
思ったより給料アップしないから自分から退団したんだよ

ああ
No.1680772
男性
カル、同じカテゴリーじゃなくて良かった。

ああ
No.1680771
普通に日本でまた見れるの嬉しいわ。

今年はサンタナにも会えるし、過去の推しが国内で活躍するのは嬉しいな〜。

ああ
No.1680770
>>1680751
去年、フクアリでゴール決めてるよ。見てみるとイイよ。素晴らしい選手だから。

ああ
No.1680769
確かにカルを慰留はしてたけど、将来性も考えてカルに依存せず、カピを取ったり若手を育てる事を含めて考えていた様に思う。
今の所、木も含め上手く行く兆しが見える。

ああ
No.1680768
みなさん、これをステルスと言うんですよ

ああ
No.1680767
裏切られたような気分の人もいるだろうけど、そもそも母国復帰も海外移籍も家庭事情も税金がどうとかもサポーターの憶測でしかないからね。
憶測で語って勝手に落ち込んでいるだけ。

間違いなくある事実は、カルが5年間という長い期間を清水で過ごしていたということ。

ああ 
No.1680766
>>1680751
GK以外はどこでもできる万能選手。
ババンギタ並みに速いよ。

ああ  
No.1680765
慰留してたって、千葉と交渉してたって事じゃない?
カルは日本で続けられて嬉しいって言ってるって事はどっちでもやるつもりはあって、こっちが止められないくらい向こうが払ってたんじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る