過去ログ倉庫

ああ
No.1680734
>>1680730それは出来てるけど、日本なら少し話変わるな

ああ
No.1680733
J2で戦いたかったんだろ。忘れよー

カル
No.1680732
子供がディズニーランド行きたがったんだろ。

ああ
No.1680731
>>1680710
あるだろ、、

ああ  
No.1680730
正直もう清水の選手じゃないから気持ちの切り替えはできてるよ。

ああ
No.1680729
千葉もずっともがいなくなって、本気だしたんじゃない?
去年は昇格候補でダメだったし

ジェフサポ
No.1680728
カルリーニョスたまらんwww
ありがとうございます!!!

ああ
No.1680727
>>1680722正直磐田J1優勝よりカルラ退団の方が圧倒的に悲しい

ああ
No.1680726
>>1680722
正解。
2勝必須。
プレーオフで撃破もあり。

あた
No.1680725
>>1680716
イエロー2枚持ち強がるな笑
現実見ろ

ああ
No.1680724
>>1680722
それはそう

ああ
No.1680723
>>1680716こいつの負け

千葉サポ
No.1680722
なんか怒っている人もいるけど、
磐田倒せば良いんでしょ?!

おいちゃん
No.1680721
>>1680692
・守備は献身的にサボらずやりますのでハイプレス得意です
・来た時に比べてシュート精度とスタミナはなくなってます
・周りとの連携はバッチリです
・明るい性格で人柄がいいです
・ダーティーなプレーはありません
・来た当初は怪我もせず無敵な感じでしたが怪我の影響か試合中に倒れるとマリーシアというよりマジな方を心配した方がいいくらい怪我持ちで離脱の可能性でドキドキします
・調子が良いとドリブルでスイスイ抜いて行き俺に任せろ感が出て頼もしいです


ああ
No.1680720
J1でオリテンそろわなくていいから本気で千葉は昇格させたくない

前へ次へ
↩TOPに戻る