過去ログ倉庫

あいうえお
No.1680704
ちょっと寂しいけど応援する!

ああ
No.1680703
え、千葉?は?なんで?

あた
No.1680702
>>1680697
これ事実だよ笑
慰留してたんだよ清水は

ああ 
No.1680701
ブラジルに帰りたいから契約打ち切り→ブラジルで受け入れ先見つからない→仕方なくオファーのある日本へ→清水にぎり人情見せて2部チームを選ぶ
こう自分の中で咀嚼することにする、にしてもショックが大きい。

ああ
No.1680700
カルが残ってカピとローテーションできてたら最強だったのに

昨日とかまさに

ああ
No.1680699
カルは千葉で磐田ボコって磐田をJ2に釘付けしてほしい

ああ
No.1680698
まあうちや他のブラジルクラブ以上の金を出したんだな。
ジェフそんな金あったのか知らなかったけど……

ああ  
No.1680697
>>1680687
という妄想な

ああ  
No.1680696
ジェフがお金で引き抜いたんかな?

ああ
No.1680695
カル、所属先決まってよかった
そしてカテチでよかった

カル抜きでチームづくりして新加入選手がフィットして好調である故に驚きと寂しさはあるものの特に不満はない

事の経緯はわからないけど、清水で貢献してくれた元10番を千葉で頑張ってほしいと思えるほどのメンタルはいまはある

ガンバレ、カル


ああ
No.1680694
何だかんだでカルは日本でプレーしたかったんだ。

ああ
No.1680693
カル 意味分からん

千葉
No.1680692
こんにちは!

え?なんでこのタイミング?

こちらも混乱しております。
カルリーニョスの
取説いただけると助かります!

ああ
No.1680691
なんだよカル……そんなやつだったのか

SS
No.1680690
なんで千葉??
ブラジルに帰るのかと思ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る