過去ログ倉庫

ああ
No.1687979
てか松崎もいないやん
松崎もトラブルなんかなあ

ああ
No.1687978
カピはヘナトコース?

ああ
No.1687977
こっちも行方不明が何人かいるが、向こうは輪をかけてやばそうだ
今日勝たなくていつ勝つレベル

ああ
No.1687976
これ、乾左で嶋本トップ下?

嶋本が左かな?


3-4-2-1では無いだろうし

ああ
No.1687975
三浦弦太なっつー

ああ
No.1687974
元セレッソの乾くん、今日はダービーだと思って2点ぐらいゴールよろしくお願いします。

ああ
No.1687973
そして今日も宮本が途中出場は台本に書いてある誰が何と言おうと

ああ
No.1687972
サイドハーフに関しては編成ミスだろ
怪我がちなカピが抜けるだけで枚数きついのに松崎もいない

大畑を即戦力で使ってくのか?

ああ
No.1687971
>>1687961
コスパ的にシーズン3分の2は出場してもらいたい

ああ
No.1687970
嶋本スタメンか…
手のひら返し頼む

ああ
No.1687969
嶋本スタメンやん!!

西原もベンチ入りで。

小竹相当悔しいだろうな。頑張れ!

ああ
No.1687968
>>1687961
昨年一昨年とスタメンで出たの20試合ちょっとだし怪我しやすいんだと思う

ああ
No.1687967
男性
エスパルスおじさんが席を譲って貰ってた
焼かれてください
あなたは癌です

ああ
No.1687966
>>1687943

イエローAndroid静かに(・*・)シーーーー
情報漏洩ではないから!

ああ
No.1687965
嶋本まじか!やったれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る