過去ログ倉庫

ああ
No.1687949
岸本は頑張って欲しいが清水戦以外でな。

ああ
No.1687948
欠場者多いらしいしチャンスだな
三浦、中谷、江川、ウェルトン、アラーノ、宇佐美、食野、奥抜、林大地がいないって多すぎて可哀想だ

ああ
No.1687947
>>1687945
広島戦でいかに北川が凄いかわかったでしょ

ああ
No.1687946
>>1687940 そうなんだ、ありがとう

ああ
No.1687945
男性
北川守備はいいけど、点取れないからなぁ
北川先発なら中位は無理だな



ああ
No.1687944
嶋本は名和田相手でモチベ激高やからね

ああ 
No.1687943
>>1687803
情報漏洩…

ああ
No.1687942
男性
嶋本くん
名和田くんに違いを見せてやれ!

ああ
No.1687941
4231だとすると、山原·践がSBで、中原がRSHだとすると…嶋本がLSH、去年のカルリや移籍前に白崎がやってたとこか?こっちならやれそうに思う。

ああ
No.1687940
>>1687932
多分20人も人いないよ

怪我人多いらしい

ああ
No.1687939
フォメかえてきたか。嶋本大抜擢じゃん。期待しちゃう。

ああ
No.1687938
若手が有望すぎて笑い声がでる
嶋本、高木、宇野、西原 全員日本代表に選ばれるポテンシャルがある

ああ 
No.1687937
>>1687927
でぃゃれやねん 

ああ
No.1687936
嶋本頑張ってるね

ああ
No.1687935
15時楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る