過去ログ倉庫

おいちゃん
No.1687934
>>1687916
将来の日本代表なら嶋本と西原って選手もそうだな

ああ
No.1687933
アキバ5試合全部相手のフォメに合わせてミラーにしてきてね?

ああ
No.1687932
向こうのベンチ1人少なくね?
何かの間違いかな

Jj
No.1687931
これは4バックぽいなあ

ああ
No.1687930
嶋本が右のウイングバックか

ああ
No.1687929
嶋本左の4231か
世代別でも左やってたしやれるやろ

ああ
No.1687928
3バックだとしたら中原or嶋本が右wb
4バックだとしたら乾or嶋本がトップ下みたいな感じかな

ああ
No.1687927
カプリシャーバは何をしている

ああ  
No.1687926
相手が4バックだから、こっちも合わせて4バックじゃないかな?
嶋本はトップ下か左サイドかな?

ああ
No.1687925
満田そんなにこわいの?J2に2年で、J1見てなかったから知らない。。

ああ
No.1687924
3バックにこだわってたらRWBに中原か嶋本か?
なかなか大胆な起用だな…。

ああ
No.1687923
4バック?

ああ
No.1687922
嶋本くん。凄いね。ガンバレ

ああ  
No.1687921
嶋本スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

剣桃太郎
No.1687920
アウェーでガンバ相手に、秋葉さんが勝つために選んだメンバー。嶋本入ってるのは嬉しいし、期待しちゃうな。高木践、乾、中原もガンバ相手に気合い入るだろうし勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る