過去ログ倉庫

ああ
No.1687919
嶋本キター

ああ
No.1687918
嶋本くんがWB?

ああ
No.1687917
嶋本頑張れ

ああ
No.1687916
将来の代表の名和田くんがいるね

ああ 
No.1687915
カピはもうダメかもわからんね

ああ
No.1687914
>>1687911
スタジアム毎は知らんけど、トータル戦績は…。

なあに!
2025、今シーズンから清水は生まれ変わったんだから、過去になんて囚われないでいいさ!!

ああ
No.1687913
しまもんスタメンまじかい!
すげえ逸材だな

ああ
No.1687912
やっぱガンバ宇佐美中谷いないね。

と思ったらベンチ8人で草

ああ
No.1687911
パナスタって清水勝ってるイメージ

ああ
No.1687910
柏対鹿島が引き分けて
湘南と広島が負けたら首位返り咲きかな?

ああ
No.1687909
小竹、西原、嶋本、郡司らは3/26の相模原戦で見たい
もちろんチケット確保済

あああ
No.1687908
男性 20歳
>>1687900iPhone買ったの?イエロー持ちアンドロイドさん

ああ 
No.1687907
さあ、入れ替わる
さあ、満田行った
うまい〜
満田の右足だ
入る〜

これはやめてね

とし
No.1687906
男性
今日は勝つと思うぞ。北川2点 交代で入ったメチョが1点 

ああ
No.1687905
男性
>>1687889

まずは3勝目!

前へ次へ
↩TOPに戻る