ああ 2025/03/09 09:05 iOS18.3.1 No.1693296 男性 乾1人が悪いわけではないのに、自分で全責任を負おうとしている。 若手が萎縮しないようにしていると思うけど、本当にチームのためを思っての発言。 素晴らしいことです。
他サポ 2025/03/09 09:05 iOS18.3.1 No.1693295 清水サポとガンバサポがXで盛り上がってるから山原の該当シーン見たけど、山原は不運だったけどレッドレベルとか言ってる人はサッカー見るの控えた方が良い気がする、、
ああ 2025/03/09 08:59 Android No.1693294 >>1693265 まともな人ならゴール後のパフォーマンスで、ゆりかごやったりしないですよね。 他の選手が点を取ったならまだしも。 あの試合を見て、お里が知れてるなというか、どんな環境で育ってきた人なのか知りたくなりましたね。
ああ 2025/03/09 08:57 Android No.1693293 >>1693289 少し前に城福監督のコメントで。 この怪我の具合では発表しなければならない程度の怪我になる。 ってコメントがあった事を考えると。 発表しなければいけない怪我の基準が有るんじゃない? それ以下ならば相手チームとの駆け引き等を考えて。 出来るだけ発表したくないと思うよ。 怪我の発表なんてサポーターサービス以外の何物でも無いし。 チーム関係者だけが知っていれば良いことだからね。
あん 2025/03/09 08:51 iOS18.3.1 No.1693287 パスサッカーするなら 最前線CFはスピード系かヨンセンタイプだよな。 タンキはヘディング強いけど、おさまらないんだよな。 アフメドフは全くダメ。
ああ 2025/03/09 08:43 iOS18.3.1 No.1693283 >>1693265 あんまり憶測でものを言わない方がいいですよ。山下が試合後謝罪しに行ったと日刊スポーツの永田さんがツイートしてます。この投稿に10いいね以上付いてるのがほんとにやばいサポーターが多いんだなって思います。