過去ログ倉庫

ああ
No.1693297
元々セレッソサポさんの方が印象良かった私
昨日の件でガンバサポがさらに嫌いになりました。

ああ
No.1693296
男性
乾1人が悪いわけではないのに、自分で全責任を負おうとしている。
若手が萎縮しないようにしていると思うけど、本当にチームのためを思っての発言。
素晴らしいことです。

他サポ
No.1693295
清水サポとガンバサポがXで盛り上がってるから山原の該当シーン見たけど、山原は不運だったけどレッドレベルとか言ってる人はサッカー見るの控えた方が良い気がする、、

ああ
No.1693294
>>1693265
まともな人ならゴール後のパフォーマンスで、ゆりかごやったりしないですよね。
他の選手が点を取ったならまだしも。
あの試合を見て、お里が知れてるなというか、どんな環境で育ってきた人なのか知りたくなりましたね。

ああ
No.1693293
>>1693289
少し前に城福監督のコメントで。
この怪我の具合では発表しなければならない程度の怪我になる。
ってコメントがあった事を考えると。
発表しなければいけない怪我の基準が有るんじゃない?
それ以下ならば相手チームとの駆け引き等を考えて。
出来るだけ発表したくないと思うよ。
怪我の発表なんてサポーターサービス以外の何物でも無いし。
チーム関係者だけが知っていれば良いことだからね。

ああ 
No.1693292
>>1693185
秋葉監督も反町GMも走力のある選手を集めるって言う割には小塚って走力あるのかね

ああ
No.1693291
>>1693267
頑張って欲しいけど「全部勝利して」は草

それでは見通してるんじゃなくて期待してるだけじゃね?

ああ
No.1693290
>>1693276
そんな選手いたら。
年間40点以上取れるぞ。

あん
No.1693289
>>1693286
怪我でしよ。
でもHPに載せてほしいよね。

ああ
No.1693288
>>1693278
全然気にならない、むしろ降格枠ひとつ埋めてくれて助かる

あん
No.1693287
パスサッカーするなら
最前線CFはスピード系かヨンセンタイプだよな。
タンキはヘディング強いけど、おさまらないんだよな。
アフメドフは全くダメ。

えー
No.1693286
カピ、矢島はどこいったんだよ。
開幕に合わせてコンディション整えてこいよな。

ああ 
No.1693285
みんなボロボロだけどこれからますます負傷者が増えるだろうね。
開幕5戦目でこうなるとは…

ああ
No.1693284
さぁ、いよいよ弓場クンの出番がきそうですね!

ガンバレ、マサキ…👍👍

ああ
No.1693283
>>1693265
あんまり憶測でものを言わない方がいいですよ。山下が試合後謝罪しに行ったと日刊スポーツの永田さんがツイートしてます。この投稿に10いいね以上付いてるのがほんとにやばいサポーターが多いんだなって思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る