過去ログ倉庫

ああ
No.1693282
>>1693236
頼みの綱は2種登録が待たれるユースの針生か。

ああ
No.1693281
山原が怪我してから焦るとか、明らかな編成ミスじゃん。豊さんでなんとかなると思ってたのかな?高木はやっぱり右で使いたいし。。ここは弓場コンバートしかない。

反面教師
No.1693280
主審にも原因がある
宇野への至近距離顔面ボールは 怒
あのタックルは膝に入ってる 危険

ああ
No.1693279
>>1693254
FWよりもとりあえずSB·WB要員の補充、もしくは反町さんの「もうSB·WB補強はしない」を未だに引っ張るのなら、現別ポジションの余剰人員のポリバレント起用か特別強化指定選手の招集→出場くらいはしないと。

ああ
No.1693278
ところで名古屋の不調が気になるんだけど?健太。

ああ
No.1693277
>>1693250
西原守備出来るのか?
WBやSBに攻撃力見る清水サポ異常に多いけど、基本的に守備タスクこなせないと無理だからな。

ああ
No.1693276
北川なぁ。一度のチャンスを確実に仕留められるストライカーになって欲しいけど。

ああ
No.1693275
朝から不貞腐れニキ
お疲れ様でしたです。

ああ 
No.1693274
>>1693261
ジュビロアホだからジ以外の字を間違えちゃったね

ああ
No.1693273
男性
次の試合は思い切ってアフとタンキの2トップスタートってのはどう?

ああ
No.1693272
>>1693270
試合前に西部さんが練習風景を配信してくれていて。
ピッチの長さを教えてくれておますよ。

ああ 
No.1693271
アフは見切って郡司サブに入れた方がいい。
その方が希望がある

ああ
No.1693270
>>1693256

2倍って相当ですね

芝の長さが1.5倍、2倍って何を見ればわかるんですか?

今後の参考までに知りたいです


ああ
No.1693269
>>1693261
静かにしなよ万年二部が

あん
No.1693268
松崎って石毛タイプ?
ひ弱そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る