ああ 2025/03/09 08:24 Android No.1693267 男性 ホームゲームがあと18試合ある。 全て勝利で勝点は54足されるから計62点! なので10位以内は間違いなしで今季の目標もクリア!!
あん 2025/03/09 08:22 iOS18.3.1 No.1693262 ガンバ戦の敗戦は力不足。 調子の悪い北川、中原に加え 乾もダメ。嶋本は論外。 山原も怪我。 交代選手もダメ。 西原ぐらいか希望は。
ああ 2025/03/09 08:21 iOS18.3.1 No.1693260 北川はプレスや攻撃の組み立てで必要不可欠なのは理解してるんだけど、相手にとって怖さが足りない… 怖さという点ではやはりタンキか
ああ■ 2025/03/09 08:21 iOS18.3.1 No.1693259 >>1693228 役不足とは 役目が実力不相応に軽いこと。 確かに小塚は乾のバックアップではもったいないな。 スタメンで使わないと。
ああ 2025/03/09 08:19 Android No.1693257 >>1693255 でたでた 勝手な妄想で不貞腐れているって。 マウント取るやつ。 そろそろ辞めない? 個人的感情で選手を貶めることは。
ああ 2025/03/09 08:18 Android No.1693256 昨日は本当に芝でやられた。 まさかの通常の倍の長さとはね。 エスパルスの駄目な所は。 環境によって戦術や細かい所を変える事が出来ない所だ。 雨が降って居るのにシュート打たずに難易度が上がっている中央突破を試みたり。 少し遠目でも打てばキーパーはキャッチしにくいのだから弾いた所を詰めるだけでも得点になるのに。 風が強い時も追い風向かい風で変化は無い。 広島戦の失点だって向かい風を利用したドライブシュートを決められた。 向かい風は変化が大きいから。 しっかりと落ちてくれた。 昨日も芝の長さでボールが転がらないのはスタートして10分も掛からず解ったはず。 エスパルスは後ろでパスを回してパスミスを繰り返し。 ガンバはボールが転がらないからプレスかけやすくなっているからどんどんプレスかけてミスを誘う。 そしてエスパルスは同じ様にプレスをかければ良いのに。 両サイドハーフは下がってしまいプレスをかけられない。 結局90分ピッチの特性を理解しないで同じ事をやり続けてしまった。 選手を変えるだけでは流れは変わらない。 もっと環境で変える事をしていかないと。 芝の長さなんて、何処でもやってくるエスパルス対策だぞ。 岡山は1.5倍の長さにしてきて。 ガンバは2倍の長さにしてきた。 岡山戦後に対策していれば昨日の様な惨めなミスは無かったはずだ。 流石に次は対策するでしょうが。
ああ&◆WpmcOFTtsA 2025/03/09 08:15 Android No.1693254 お願いだからFW補強してほしい!せっかくボランチやそれ以外のポジションはそこそこクオリティ高いのにかなりもったいない…