過去ログ倉庫

ああ
No.1693267
男性
ホームゲームがあと18試合ある。
全て勝利で勝点は54足されるから計62点!

なので10位以内は間違いなしで今季の目標もクリア!!

ああ
No.1693266
>>1693261
板間違えているよ。
自分の家にお帰り下さい。
カテゴリーも違うのだから。

ああ 
No.1693264
>>1693261
J2板へお帰り。笑

ああ 
No.1693263
>>1693257
不貞腐れてるってのがマウント取るってどういう事?

あん
No.1693262
ガンバ戦の敗戦は力不足。
調子の悪い北川、中原に加え
乾もダメ。嶋本は論外。
山原も怪我。
交代選手もダメ。
西原ぐらいか希望は。

ジェフサポ
No.1693261
>>1693256
ガンバの選手のがうまいのにエスパルス対策なわけないやん

ああ
No.1693260
北川はプレスや攻撃の組み立てで必要不可欠なのは理解してるんだけど、相手にとって怖さが足りない…
怖さという点ではやはりタンキか

ああ 
No.1693259
>>1693228
役不足とは
役目が実力不相応に軽いこと。

確かに小塚は乾のバックアップではもったいないな。
スタメンで使わないと。

ああ
No.1693258
狭い領域でゴチャゴチャとパス交換をやってボールをロストしている。

ああ
No.1693257
>>1693255
でたでた
勝手な妄想で不貞腐れているって。
マウント取るやつ。
そろそろ辞めない?
個人的感情で選手を貶めることは。

ああ
No.1693256
昨日は本当に芝でやられた。
まさかの通常の倍の長さとはね。
エスパルスの駄目な所は。
環境によって戦術や細かい所を変える事が出来ない所だ。
雨が降って居るのにシュート打たずに難易度が上がっている中央突破を試みたり。
少し遠目でも打てばキーパーはキャッチしにくいのだから弾いた所を詰めるだけでも得点になるのに。
風が強い時も追い風向かい風で変化は無い。
広島戦の失点だって向かい風を利用したドライブシュートを決められた。
向かい風は変化が大きいから。
しっかりと落ちてくれた。
昨日も芝の長さでボールが転がらないのはスタートして10分も掛からず解ったはず。
エスパルスは後ろでパスを回してパスミスを繰り返し。
ガンバはボールが転がらないからプレスかけやすくなっているからどんどんプレスかけてミスを誘う。
そしてエスパルスは同じ様にプレスをかければ良いのに。
両サイドハーフは下がってしまいプレスをかけられない。
結局90分ピッチの特性を理解しないで同じ事をやり続けてしまった。
選手を変えるだけでは流れは変わらない。
もっと環境で変える事をしていかないと。
芝の長さなんて、何処でもやってくるエスパルス対策だぞ。
岡山は1.5倍の長さにしてきて。
ガンバは2倍の長さにしてきた。
岡山戦後に対策していれば昨日の様な惨めなミスは無かったはずだ。
流石に次は対策するでしょうが。

ああ 
No.1693255
北川は本当にキャプテンに向いてない。失点後、いの1番にキャプテンが不貞腐れてどーすんだ?
マジで代えてほしい

ああ&◆WpmcOFTtsA
No.1693254
お願いだからFW補強してほしい!せっかくボランチやそれ以外のポジションはそこそこクオリティ高いのにかなりもったいない…

ああ
No.1693253
男性
山原の怪我はどうなんだろう左サイドがヤバいことになったな

ああ
No.1693252
でもこうやってパススピード殺してロングボール主体のサッカーのチームばかりになって面白いのかJリーグとは思う

前へ次へ
↩TOPに戻る