過去ログ倉庫

ああ
No.1695874
複数得点は相手が退場しないと無理かな

ああ  
No.1695873
>>1695866
その論理だとテレビ放送が無い試合は全勝してないとおかしいだろ

ああ
No.1695872
いや、宇野もベンチ外かいっ
ガンバ怪我人多くて大変そうやと思ってたけど、うちも追いついてきたな

ああ
No.1695871
今日テレビ放送の日かぁ
あらら。。

ああ
No.1695870
さぁて今日こそは超攻撃的なサッカーがみれるのかしら

関東サポ
No.1695869
男性
宮本
特に守備時の1対1でほとんど負けるからスタメンは止めて欲しい

BROS
No.1695868
鈍足鈴木だから航也ぶち抜け!

ああ
No.1695867
>>1695866
ほんとそれなんよ

ああ
No.1695866
テレビ放送がある試合は勝てないら

ああ
No.1695865
西原なら左は吉田でよかったと思う
んでタンキはやっぱTMでどこかやったんか

ああ
No.1695864
ヨシノリ!
今日はボールを譲ってくれ🤪頼むぞ!

ああ
No.1695863
電車でお年寄りに席お譲り致します🤪
てな顔で答えるのはいけませんか?

ああ
No.1695862
>>1695819

他クラブも一緒だよ。

あかあ
No.1695861
>>1695829 向こうも同じように思てるよ。

ああ
No.1695860
男性
京都が実は2人だった宮本により勝利なんてことになるな
本当に頼んだぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る