過去ログ倉庫

ああ
No.1695859
よしのり包囲網でパスの出し所を無くせ作戦

ああ
No.1695858
西原スタメン楽しみやな
松崎も好調維持してるなら
サイドは活性化しそう。
まあ守備は不安だが。

ああ
No.1695857
スタメンはそこまで酷くないけど、ベンチがなぁ。流れ変えられる選手がいないから、今日は早めに先制点が欲しい。

ああ
No.1695856
離脱者が多すぎる

ああ
No.1695855
戦術西原で行こう。

ああ
No.1695854
>>1695852
やる前からそんな事を言うな

ああ
No.1695853
テレビ放送ある日は糞試合やって離れたファンの再獲得や新規サポーターの獲得にことこどく失敗してるイメージある…

良い加減 面白い試合やってもっとファンもサポーターも増やそうぜ!!!

ああ
No.1695852
男性
宇野の替わりが宮本はやばい

ああ
No.1695851
サンガ板で鈴木のパスが弱くてやられそうとか、鈴木が北川乾にチンチンにされそうと言われてて🤪

ああ  
No.1695850
>>1695842
掲示板の雰囲気で勝ち負け決まるとでも思ってんの?
エスパルスを馬鹿にするな

ああ
No.1695849
主審 御厨最悪

ああ
No.1695848
なんか京都のメンバー見ると攻撃陣嫌な選手はいるがまぁ大丈夫だと思うが、、
外国人選手と。あとは長沢…

ああ
No.1695847
>>1695832
ミスしてもいいけど消極的なプレーはやめて欲しい

ああ
No.1695846
ヨシノリ君は北川と乾の上手さ怖さを人一倍知ってるだろうから今もロッカーでブルブル震えてるだろうな笑笑
ブルブルヨシノリ🤪

おいちゃん
No.1695845
イバヤ神が降臨した伝説の大雨の試合に弓場とハネケンは居たのかな?
新たなる神降臨の予感
あの時は中断の時点で大量リードだったなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る