過去ログ倉庫

ああ
No.1695844
浮かれるのは試合後にしよう

ああ
No.1695843
西原が皇帝を抜いてる姿が見たい

ああ
No.1695842
>>1695838
こんな感じじゃいつものパターンでしょうね

ああ
No.1695841
宮本に期待します

ああ
No.1695840
>>1695828
複数機種?
どういうこと?

ああ
No.1695839
何気に高橋古巣対戦
それも加味してかな?
蓮川宮本弓場が実力でスタメン確約されてない中央のラインが凄い
サイドはカピ矢島戻ってくるまで耐えよう

ああ
No.1695838
舐めまくりでフラグ立てまくってんな

ああ
No.1695837
>>1695829
ごときって失礼すぎるだろ

ああ
No.1695836
>>1695830選手をばかにするなオレンジサポータならね

ああ
No.1695835
この変えようは何…
奇襲作戦成功とでも言いたいのか⁈

ああ
No.1695834
>>1695756
滝のような雨が降ったって、アイスタはボールとまることはないよ。

ああ
No.1695833
実際、京都には当たり前に勝たないと本来の清水が戻ってきたとは言えないよ。
舐めているというか、勝たなければ話にならない相手。相手のCB足遅いし、パスもへなちょっこ。

ああ
No.1695832
>>1695808
パススピードも意識しないとインターセプトされてしまう

バラク
No.1695831
結果を残した選手をベンチに必ず入れる秋葉さんの選択はよき。羽田、弓場がどこまで出来るか期待。
それと引き換え、タンキや宇野が居ないのは心配だな、怪我か体調不良か…山原はゆっくり治してくれたら良い。

ほそやん 
No.1695830
宮本が先発(笑)
秋葉大丈夫か。

前へ次へ
↩TOPに戻る