過去ログ倉庫

ああ
No.1717957
先制されたらもう勝てない。
策が少なすぎる。
助っ人FWは何のために獲得したん?
大金使った助っ人をレンタル出すのなんでなん?
選手というよりフロントに問題あるんじゃないか?

ああ
No.1717956
>>1717953
笑わせるな
1人もいらねーよ

関東サポ
No.1717955
男性
自分たちのやりたいサッカーを表現するのと
相手の長所を出させないサッカーとをバランス良く試合してほしい

ルヴァンは捨ててよいけど土曜日は川崎に絶対勝つ!

ああ
No.1717954
もう吉田は厳しいよ!!
あれなら絶対使わない
先発でカピでしよ
秋葉さんは勝つ気あるのか?
ホントに大丈夫か?

ああ
No.1717953
>>1717935
悔しいがうちなら即レギュラーだなぁ。。

ああ
No.1717952
>>1717938
反町GMの獲得第一号のアジズが中国?に意味不明なレンタル。
アフメドフは…言わずもがな。

ああ 
No.1717951
テスト

ああ
No.1717950
>>1717907
反町は浦和市出身だよw

、。
No.1717949
まあブルガリアが当たりの算段で補強を進めたんだろう。
ところが蓋を開けたらダメダメ。

ああ
No.1717948
>>1717924 その揚げ足取りとは別人だけど、偉そうなこと言うなら変換ミスするなとは思う

ああ
No.1717947
長崎のマテウスほしい

ああ
No.1717946
何故郡司を使わない?
北川がダメなら使おうよ
秋葉さんは何故北川にこだわるのか?
郡司にチャンスを与えるべき!!!

ああ
No.1717945
>>1717929
北川がプレースタイルをモデルチェンジしてまだ1年とかだからな
チャンスメイクのプレー精度とか献身性とエゴのバランスなんかまだ試行錯誤の最中って感じ
だけど着実に成長もしているよ

ああ
No.1717944
>>1717909
掲示板の発言で結果が決まるなら試合やる必要無いだろw

パル
No.1717943
試合前のシュート練習で良いシュートたくさんあったからもう少しミドルも見てみたいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る