過去ログ倉庫

ああ
No.1721941
>>1721902
監物ベンチのまま出てないじゃん。何切れてるの?

ああ
No.1721940
タンキがアフメドを肩車したらセットプレーの高さは圧倒的でしょう

ああ
No.1721939
>>1721926
カップ戦で負けたら引きずるだろうが
負けていい試合なんてない

ああ
No.1721938
男性
>>1721890
今の期間は補強できないって何回言ったらわかるんだ

ああ
No.1721937
PA内にクロスを入れられたら望みはありません…
このチームは…

ああ
No.1721935
てかダービーであんな内容の試合しといてこいつら何怒ってる?みたいなやつ多々いたけど頭大丈夫なのかな?うちの選手達は

ああ
No.1721934
今日ジュビロくん飛んでた

ああ
No.1721933
弓場と宮本の中盤はスカスカだったな
宮本前線まで追っかけてたけど釣り出されてサイドや真ん中にスペース作られてたの気づかなかったのかな、パスも判断悪いしいいところがなかった
弓場は寄せがワンテンポ遅い感じがした
宇野ブエノがスタメン当面変わることはない

ああ
No.1721932
>>1721925
落ち着け、支離滅裂になってるぞ

ああ
No.1721931
どう考えても中村>成岡>宮本だろ?
うちのフロントは何を考えているんだ

ああ
No.1721930
宇野ブエノのバックアップ欲しいよな。
 

ああ
No.1721929
>>1721908 チームの顔に泥を塗っていることも自覚してほしいですね

ああ
No.1721928
何故郡司出さないの?
誰か教えて

ああ
No.1721927
>>1721905
パトカー2台来てて大事サポ暴れてたよ

ああ
No.1721926
>>1721920
カップ戦とリーグ戦どちらが大事か考えればわかるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る