過去ログ倉庫

ああ
No.1733837
>>1733803
簡単にボール下げないのいいよね。足元うまかった。

ああ
No.1733836
吉田豊も良かったな最後男見せた

ああ
No.1733835
>>1733807
他のタイミングや試合で良いパフォーマンスをだしてる矢島とどの試合でもほとんどパフォーマンスが伴わないアフメドフを同列に語るのは暴論

Doritos 
No.1733834
男性
弓場こそ 左サイドバッグで使えばいいのに

すしボンバー
No.1733833
男性
勝つって気分いいなぁ
もう最高!

ああ 
No.1733832
原残ってたらいろいろやらされてもっと成長できてた説

ああ
No.1733831
>>1733808
風呂2時間てお店?

ああ
No.1733830
今のマリノスに負けてたら本当にやばかった
勝てて良かった

ああ
No.1733829
>>1733770 マリノスは降格圏にいるようなチームではないと思っているので順位が上がることを期待してます!

ああ
No.1733828
今日のMVPは諦めなかった現地サポとテレビの前のみんな
応援はチカラになる

えー
No.1733827
フル稼働のマテウス 背番号98は可哀想
給料も大幅up

ああ
No.1733826
まさか前半死んだふりしてたとは…
秋葉さん恐れ入りました。

ああ
No.1733825
みんな中原の活躍もっと称えようよ
手のひら返しでもいいから

ああ
No.1733824
北爪ありがとう。
今日の勝利が価値あるものになったのは北爪のおかげ。次節待ってるから。

ああ
No.1733823
ディレイで見てて2-0になったから見るのやめて結果見たら勝ってて草
やばい!笑

前へ次へ
↩TOPに戻る