過去ログ倉庫

ああ
No.1733822
宇野は身体キツいだろうけどサッカー楽しんでやってる感じが好き

ああ
No.1733821
>>1733808
お風呂2時間は流石に長すぎて草

キラ・ヤマト
No.1733820
ビリッ穴のハセケン解任かな。
原も後悔してそう。

ああ
No.1733819
>>1733813


高木と同じで怪我でしょ。

ああ
No.1733818
ターンオーバーは程々に。

ああ
No.1733817
>>1733799
17倍弱の予定

ああ
No.1733816
矢島はボランチかなあ
深い位置から配球とか組み立てに関わってたほうが
いいかも

ああ
No.1733815
>>1733807

矢島さんもキツかったね。
レギュラー陣との差を埋めないと、上に行けない。

ああ 
No.1733814
>>1733807
矢島はあの前半でボールキープできてただけで正直許せてしまう

ホリ
No.1733813
男性 41歳
ところで小塚は❓

ああ
No.1733812
アフメドフを評価することは相対的に北川を評価しないことになってるのわからんのかな

ああ
No.1733811
>>1733808
止めなかった俺らが悪い
ごめんやで笑

ああ
No.1733810
>>1733777
リバイブの力って本当すごいよな。 あれ聞くとまじで泣きそうになるんよ

ああ
No.1733809
>>1733799
ごてあらぽー

ああ
No.1733808
>>1730652
勝ってるやないかい!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る