過去ログ倉庫

Doritos 
No.1733807
男性
アフメドも良くなかったけど、矢島もダメだった。
ここの人達は、1人だけに非難集中させるのが好きだけど、つまらない。

ああ
No.1733806
もうそろそろリーグ戦も1/3終わろうって段階でまだ目覚めないストライカーとか一体いつになったら目覚めるっていうんですかね、、、

えー
No.1733805
今日みたいに 乾対策出来てないチームだと エスパが強く見えますね👀

ああ
No.1733804
順位表、浦和と神戸に挟まれてる。居心地悪いから上に抜けよう

ああ
No.1733803
弓場の評価がかなり上がったかな
もう少しフィジカルやj1経験積んで視野が広がると
かなり良い選手になりそう
中村いなくなって宮本も不安定な中で良い収穫

あああ
No.1733802
男性
マテウスが過労4してまう

ああ
No.1733801
>>1733773
そんな何度も裏抜け連続しては狙えないよ笑

ああ 
No.1733800
アビスパ戦がすぐあるの嬉しいわ
楽しみ
選手は大変だろうけど

ああ
No.1733799
ウインナー何倍や

ああ
No.1733798
秋葉監督の采配がどうとか言われるけど宇野をサイドバック起用したのは結果的にナイス判断だったわけでまだまだ可能性のある監督だと思うけどな

ああ
No.1733797
勝ったのは素直に嬉しいけどマリノスまじで調子悪そう。集中力切れてる選手結構いたし、監督が求心力もう無さそう

ピロ
No.1733796
アウェイで、マリノス、逆転、3点。
この試合から、自信回復しよう!

ああ
No.1733795
FK蹴れる選手がでたのもデカいが、あの時間で取れたのもデカい

ああ
No.1733794
>>1733781
雨じゃないですよ

ああ
No.1733793
>>1733774
気長に覚醒を待つほどうちの選手層に余裕はないよ 北川が過労死するわ

前へ次へ
↩TOPに戻る