ああ 2025/04/17 12:15 Android No.1734647 >>1734613 足がかかったのは明らかなのでVARはないんじゃない? 貰いにいったという主審の判断だろうし、VARで覆す所ではないのよね
ああ 2025/04/17 12:11 iOS18.2.1 No.1734646 >>1734631 ここで批判ばかりしてる奴らはエスパルスの事はどうでもよくて ただ寂しさを紛らわすために構って欲しいだけだよ だから奴らにとって無視されるのが一番堪える
ああ 2025/04/17 12:11 iOS15.8.3 No.1734645 >>1734642 池内はぶれなんてものではないよ... あれはうちにとっては特異点、外れ値、異常。 目の前のバックチャージを流し、6分のロスタイムを7分30秒に延ばすとかありえない。
ああ■ 2025/04/17 12:10 iOS18.3.2 No.1734643 >>1734583 まあ池内が蓮川へのファールにレッドを出していたら、マリノスはドン引きで守りに入っていただろうから逆転もなかったかもね。 とりあえず池内は因果応報でうんこ踏むよ👍
ああ 2025/04/17 12:06 iOS18.4 No.1734642 審判のブレもサッカーの醍醐味と言えなくもない 最近はVARでなんだか昔みたいなワクワク感が減ってきてるような気がする 試合止めてプレビューとかサッカーらしくないというか醒めちゃうこともあるよ