過去ログ倉庫

ああ
No.1734647
>>1734613
足がかかったのは明らかなのでVARはないんじゃない?
貰いにいったという主審の判断だろうし、VARで覆す所ではないのよね

ああ
No.1734646
>>1734631
ここで批判ばかりしてる奴らはエスパルスの事はどうでもよくて
ただ寂しさを紛らわすために構って欲しいだけだよ
だから奴らにとって無視されるのが一番堪える

ああ
No.1734645
>>1734642
池内はぶれなんてものではないよ...
あれはうちにとっては特異点、外れ値、異常。
目の前のバックチャージを流し、6分のロスタイムを7分30秒に延ばすとかありえない。

ああ
No.1734644
中原は本当に左利きの西澤だな
良くも悪くも

ああ 
No.1734643
>>1734583
まあ池内が蓮川へのファールにレッドを出していたら、マリノスはドン引きで守りに入っていただろうから逆転もなかったかもね。
とりあえず池内は因果応報でうんこ踏むよ👍

ああ
No.1734642
審判のブレもサッカーの醍醐味と言えなくもない
最近はVARでなんだか昔みたいなワクワク感が減ってきてるような気がする
試合止めてプレビューとかサッカーらしくないというか醒めちゃうこともあるよ

ああ
No.1734641
マテウスブエノは
もう清水になくてはならないな。暮れの交渉事は失礼のないように敬意を持って進めて下さいよ。

ああ
No.1734640
宮本とかより弓場みたいなJ2にいたけど上手い選手入れた方がいいよ

とし
No.1734639
男性
福岡戦のあとは中8日 レギュラー組は身体のメンテ サブ組はTM.山原も5月には戻れるかな?

ナルナル
No.1734638
>>1734632
止まったボール蹴るのは一級品なのよ。バレーボールみたいにピンチキッカーがあれば笑

多岐一男
No.1734637
男性 75歳 あああ
これで福岡に勝てば国立が満員になるだろうな。

ああ
No.1734636
>>1734631
そうなんだよね。
掲示板覗いて、「あーあ」と思っている潜在的サポが沢山いることは明記しておきたい。

ああ
No.1734635
>>1734586
11試合で秋葉解任とか、宮本やアフメドフ叩いてるサポーターも同じだな

ああ
No.1734634
>>1734591
ちらほら、ブーイングはありましたが鳥の鳴き声程度で、選手挨拶時にはチャント歌い始めてました…

ああ
No.1734633
>>1734613
だって昨日のVARは…

前へ次へ
↩TOPに戻る