過去ログ倉庫

ああ
No.1734632
昨日の中原は絶望から希望に変えてくれたノボリ味を感じるフリーキックだった
あれがなければ逆転はなかっただろうな

ああ
No.1734631
>>1734562
エスパルスだって現地は暖かいよ

ここの住人だけだよ
秋葉解任とか、宮本いらねーとか、アフメドフ帰れとか
中原には手のひら返し

ああ
No.1734630
乾さんが嬉しそうで何よりだよ。
あの距離からよく打った。パス出さなくて良かった。狙って良かった。待ちに待った第1号( ≧∀≦)ノ

ああ
No.1734629
>>1734626
サポも声を上げた方がいい
せめてXでポストするとか

ああ
No.1734628
中原のFKからのー👏👏
最高過ぎる。

ああ
No.1734627
>>1734625
アイスタの入り口すべてに池内コナーズを掛けておけ

ああ
No.1734626
>>1734625
池内にかんしてはクラブも正式に抗議した方が良い

ああ
No.1734625
>>1734616

池内にはアイスタに足を踏み入れて欲しくないな。
俺達の聖地アイスタが池内によって汚れてしまう。

ああ
No.1734624
>>1734620
カピとブエノはthe助っ人って感じだな

ああ
No.1734623
>>1734618
わかる。笑

ああ
No.1734622
昨日ジェラは完全休養?怪我?

ああ
No.1734621
>>1734617
俺も好きだけど、
アクセントとして入るからカッコいいんであって、それメインだと興醒め。

ああ
No.1734620
カピシャーバがいるだけで、推進力が桁違い。
献身的な守備も魅力的。
今後怪我さえなければ最高の補強。あとは現場のスタッフが怪我させないようにマネジメントしていくだけ。

ああ
No.1734619
日曜のアビスパ戦では、大きなThis is footballが聞きたいです!

ああ
No.1734618
なんか宇野ってお寺の息子みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る