ああ 2025/04/17 11:28 Chrome No.1734616 >>1734614 PKでしょ 足に完全にかかってたし あの高橋祐治に与えた嫌がらせPKよりもはっきりしてる! それをアフメドフが自身でPK決めていれば焦りも消えてだろうに
ああ 2025/04/17 11:21 iOS18.4 No.1734610 このオプションはデカい 宇野 禅斗 −−左からのクロスに対してボックス内まで入っていくシーンもありましたね。 あれは日頃、SBの選手に対して「あそこまで入っていこう!」と言っていたのですが、当事者になってしまった以上、「俺も行かないと」となっていましたね。SBは意外とチャンスが来ますね(笑)。
ああ 2025/04/17 11:20 Android No.1734609 >>1734606 俺も最初はPKは無いかな。 と思ったが ダゾーンのリプレイを見たら。 ぁこれはVARで見たらPKだなと思ってラッキーだな。 そして北川が居ないからアフメドフが蹴るだろうな。 と思って待っていたら。 あっさりゲームがスタートしてびっくりした。
ああ 2025/04/17 11:18 Android No.1734608 つか、G大阪戦以降欠場中の山原の症状·経過などのアナウンスくらい出せないのかな?G大阪戦3/10だから丸々1ヶ月音沙汰なしだぞ?