過去ログ倉庫

ああ
No.1734617
>>1734605

俺はウッは大好き!

ああ
No.1734616
>>1734614

PKでしょ
足に完全にかかってたし
あの高橋祐治に与えた嫌がらせPKよりもはっきりしてる!
それをアフメドフが自身でPK決めていれば焦りも消えてだろうに

ああ
No.1734615
>>1734608
相手に情報を与えないことも大事。
サポーターを安心させることより、チームが勝つことの方が大事。

ああ
No.1734614
>>1734595
池内じゃなかったらPKだよ

ああ
No.1734613
>>1734590
少なくともVR案件のはず
あれを流すならVRの意味が無い

ああ
No.1734612
言うたるなや

ああ
No.1734611
>>1734562
あれ泣いてたのはイケメンの永戸が泣いてたから、あれが喜田さんだったら

ああ
No.1734610
このオプションはデカい
宇野 禅斗
−−左からのクロスに対してボックス内まで入っていくシーンもありましたね。
あれは日頃、SBの選手に対して「あそこまで入っていこう!」と言っていたのですが、当事者になってしまった以上、「俺も行かないと」となっていましたね。SBは意外とチャンスが来ますね(笑)。

ああ
No.1734609
>>1734606
俺も最初はPKは無いかな。
と思ったが
ダゾーンのリプレイを見たら。
ぁこれはVARで見たらPKだなと思ってラッキーだな。
そして北川が居ないからアフメドフが蹴るだろうな。
と思って待っていたら。
あっさりゲームがスタートしてびっくりした。

ああ
No.1734608
つか、G大阪戦以降欠場中の山原の症状·経過などのアナウンスくらい出せないのかな?G大阪戦3/10だから丸々1ヶ月音沙汰なしだぞ?

ああ
No.1734607
>>1734543
メチョのはPK妥当だけど変に足残してるアクションがいらなかったな。そういうとこも含めて技術

ああ
No.1734606
>>1734595
DAZN入ってる?

ああ
No.1734605
>>1734598
乾のシャララって最近シャララーラよりウッ!の方が大きくなってきてて気持ち悪い

ああ
No.1734604
ブエノ連れてきただけで、すでに反町GMの評価は爆上がり

ああ
No.1734603
>>1734593
開始1分以内に点とれなかったらハズレの日です

前へ次へ
↩TOPに戻る