過去ログ倉庫

ああ
No.1735070
乾がいるかいないかで別チームになるって福田言ってたな。今の状況を乾で保ってるようなもんだから、出場停止とか怪我とかは気をつけたいな。あと連戦の疲労も。

ああ
No.1735069
>>1735067
熊さんは金で即戦力を獲ってきたけど結果は清水史上、最低成績でフィニッシュだからなぁ。一方、反さんの目指す清水像には共感しかないけど、ちょっと金を渋り過ぎな気もするね。そもそも金がないのかもしれんけど。

ああ
No.1735068
町田と同じで福岡も愚直に自分達のサッカーを展開してくるチーム。スタイルの好き嫌いはあるだろうけどそういうブレないチームは強いよ。首位にいるのも偶然じゃない。それでもアイスタ。勝つのは清水。

ああ
No.1735067
リカルドより秋葉さんだけど、反町さんより大熊さんだよな。

ああ
No.1735066
乾+若手の組み合わせはバランス良いと思う
若手はどんどん吸収するし見てて面白い

ああ
No.1735065
>>1735063
この自演は恥ずかしい

ああ
No.1735064
>>1735061後30秒は理解できる笑
前半終わっただけで勝ってた風はキツイね

ああ
No.1735063
>>1735054
唐突な若槻千夏で笑ったよ笑

ああ
No.1735062
清水はU-21リーグ参加しないのかな

ああ
No.1735061
>>1735029
その言葉の前に、川崎戦は後30秒早く終われば勝ってたっていってたそうな。

ああ
No.1735060
>>1734931
割り切ったロングボール中心のチームだから、セカンドボールをいかに拾うかが鍵になるたろうな。先制点を取って、優位な展開に持ち込みたいところ。

ああ
No.1735059
>>1735057
今いたら
まだJ2でしょ

ああ
No.1735058
>>1735054
すまん若返りだ
なんだよ若槻千夏って、、、

ああ
No.1735057
まぁ乾獲ったのも大熊さんだからね
大熊さんが今居たらと思う

ああ
No.1735056
普通に優勝狙えそうな年だから6月の補強がちるべき。今年は夏の補強をがちったクラブが優勝する。新潟フリエ岡山新潟ヴェルディの日本人の総合力が低いクラブを除けば本当に大差ない。名古屋ですらまだギリ分からない。

前へ次へ
↩TOPに戻る