過去ログ倉庫

ああ
No.1735544
男性
>>1735543
これに釣られるのはどうかと思う。

ああ
No.1735543
>>1735542
そんな上から目線で…
マリノスは力あるからこれから必ず巻き返してくるよ

ああ
No.1735542
マリノスは解任&降格圏で散々だな。
エスパルスに勝ちたければ、もっと練習し、心も鍛えて、我々のように2点ビハインドもひっくり返せる勝者のメンタリティーをつけることだな。
同じオリテンのマリノスよ、王国清水に憧れながら、残留だけはしてくれよ!

ああ
No.1735541
>>1735535
乾は7か8のイメージ
とりあえず10ではない

ああ
No.1735540
解任すれば良くなるなんて属人的で成功体験とは言えない

ああ
No.1735539
>>1735480
たしか生温い試合してんじゃねーよ! とかだった気がする

ああ
No.1735538
>>1735534
散々解任ブースト使って残留してきたのは他ならぬ清水だよね
解任ブーストは選手のメンタル面の部分だから、即効性はあるけど持続性は無いから、その後立て直せるかは次の指揮官次第だけど、その即効性が病み付きになって少し上手くいかないと解任を求める人が、清水サポにも一定数いるよね

ああ
No.1735537
>>1735525
今解任だと立て直す時間あるからなぁ

ああ
No.1735536
解任直後の戦いは戦い方が変わることが多く、スカウトがほぼ無効化されて対策の立てようがないことが多いですね。
しかもヤル気みなぎる選手が予想外の働きをするし。
(だから松橋と健太はGWが終わるまで〇ビにならないでくれー)

ああ
No.1735535
乾10番にしとけばユニ飛ぶように売れたのに・・・

ああ
No.1735534
>>1735532
全部のチームがそうなってるならそう思うけど、違うならただの都市伝説。

ああ
No.1735533
名古屋って去年ルヴァン優勝したのに最下位なんだね

ああ
No.1735532
>>1735525
解任ブースト一戦目は厳しいよ
去年は序盤ボロボロでチーム崩壊、監督解任後一戦目だった徳島にホーム連勝を止められた

ああ
No.1735531
乾って宇野世代にとってテレビでW杯見てた憧れの選手だったと思うけど、その選手が目の前でえげつないテクニックだけでなくめちゃくちゃ走る献身性見せてくれるのはチームに好影響しかない

ああ
No.1735530
うちのHPの福岡戦のバナーのブエノがマジカッコェーー

前へ次へ
↩TOPに戻る