過去ログ倉庫

ああ
No.1740458
>>1740455
ほんとベテランの吉田と乾と宇野を見習って成長して欲しい

ああ
No.1740457
>>1740389

ありがとうございます、やっぱりですか。
何となく想像できました、セコイ事やってはいけないですね。

ああ
No.1740456
>>1740381
4勝1分3敗
リーグのみなら3勝1分2敗で一応勝ち越し

ああ
No.1740455
>>1740417

身体の使い方が良かったですよねー

これからドンドン良くなってくると予想。

ああ
No.1740454
>>1740439

収まるCFは夏補強必要ですね。

ああ
No.1740453
>>1740451

下位のFC東京、ホーム扱い国立名古屋で連勝しないと上位が見えてこない。

高木、ジェラの復帰願ってGW前の1週間働いて29日現地観戦。

次藤洋
No.1740452
吉田は清水で引タイ!
スタッフ入閣内定タイ!

おいちゃん
No.1740451
アウェイF東って完敗か完勝が多い気がする
接戦とか無い

ああ
No.1740450
>>1740161
秋葉さん、輪を乱す様な選手は欲しがらないでしょ。そもそも奴は守備練拒否するような奴やで?

ああ
No.1740449
鹿島戦のアウェイ席って完売してるけど、拡張・再販はない感じ、、?

ああ
No.1740448
>>1740445
可愛いが、あそこは撃ってほしかったぞ!
松崎はどんどん良くなってるまだまだ殻を破ることに期待

ああ
No.1740447
磐田の負けが本当に気持ちいい

ああ
No.1740446
乾は秋葉だから上手くいってるよね

SSS
No.1740445
あそこから打つかと言うところが松崎らしくて良い!!

ハットトリック狙えたけど、乾に遠慮してパス出す所も未だ可愛い

次の試合も、バンバン撃ってくれ!!

おいちゃん
No.1740444
>>1740201
俺たちの乾さんは?

前へ次へ
↩TOPに戻る