過去ログ倉庫

ああ
No.1741822
浦和はどこのチームにもブーイングするんだね

ああ
No.1741821
ちょ、カルwww

ああ 
No.1741820
もう完全に千葉のカルニーニョスだな

ああ
No.1741819
男性
>>1741704
Cの2層が売れてるから
1層はこれからかも?

いぬ 
No.1741818
カルまた来ました😭

ああ
No.1741817
カルリーニョス今日2点目

ああ 
No.1741816
カル〜泣

ああ
No.1741815
男性
カル絶好調やんけ!!!!

あん
No.1741814
>>1741704
今、低迷してるし
GWに国立遠征行くって
かなり負担なんじゃないかな…

ああ
No.1741813
人のあげあしとったり
すぐ喧嘩腰になる人いるけど同じ清水を応援する人同士仲良くすればいいのに。

ああ
No.1741812
>>1741795
サンタナは怪我で離脱中、外されたわけではない

ああ
No.1741811
西澤さんずっと出てない😞ちょっと心配です。

ああ
No.1741810
>>1741802
ありがたいですね。

ああ
No.1741809
なんで機種変えて投稿するんだろう。

ああ
No.1741808
>>1741805
ジェバリのシュートが遅めのループだったから、東京のDFが戻れる可能性があったけど、半田が故意に進路を妨害したって判定やな

前へ次へ
↩TOPに戻る