過去ログ倉庫

ああ
No.1741807
試合無いと暇だけど板が穏やかなのは良き

ああ
No.1741806
>>1741801
役割、与えられてるポジションでゴール数も変わるって話でしょ

ああ
No.1741805
男性
あ、オフサイドなのか
オンサイドだと思ったけどなぁ

おいちゃん
No.1741804
>>1741786
ホームなのに?
だいたいターンオーバーするのアウェイでは?
柏でするんじゃ無い?
一旦休んだし

ああ
No.1741803
>>1741801
所詮J2だからな

ああ
No.1741802
東京対清水 NHK総合
清水対名古屋 第一テレビ、NHKBS
清水対町田 NHK静岡

ああ
No.1741801
>>1741799
ん??ゴール数の話で役割の話なんかしてませんよ。それだけ得点力のある良い選手を獲得したねって話ですよ。

ああ
No.1741800
>>1741796 なぁ〜にぃ〜!!やっちまったな!!

ああ
No.1741799
>>1741792
求められる役割が違うから、単純に比較はできない。

ああ
No.1741798
男性
FC東京解任あるか?
引導渡しまくるか?笑

ああ
No.1741797
千葉はさすがに自動昇格行けそうだな

ああ
No.1741796
清水の2軍相手に本気出して燃え尽きたチームがいたんですよ〜

ああ
No.1741795
>>1741792
カルはサンタナとかいない時のほうが得点量産してた、浦和もサンタナ外してから強くなってる

ああ
No.1741794
>>1741788
喜べない理由ある?

ああ
No.1741793
>>1741792
千葉ではCFだからゴールは増えるでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る