過去ログ倉庫

ああ
No.1741792
カル昨年の5ゴールにもうすぐ到達。千葉は金額知らないけど良い買い物したな。

ああ
No.1741791
カルは好きですがカピシャーバはもっと好きです。復帰嬉しい。もう怪我なくがんばって。

ああ
No.1741790
>>1741776
まだJ1での安心感はちょっと薄い。良いサッカーしてるしちょっと強いんじゃないかなとさえ思えてるけど長年のツケで安心出来ないですよね 笑

いぬ 
No.1741789
カルあれ決めちゃうの化け物かよって

ああ 
No.1741788
カルの得点嬉しいような辛いような…
ねえ

ああ
No.1741787
町田は白崎が6試合のスタメンで1勝1分4敗をみると宇野と事実上のトレード出来て良かったよ。
セフンもいまだにノーゴールだけど、ずっとスタメンなのが謎。

ああ
No.1741786
4/29 いつメン
5/3ターンオーバー
5/6いつメン

国立はターンオーバーの可能性が高いか?

ああ
No.1741785
>>1741784
秘密

りん
No.1741784
男性 35歳
郡司って練習は参加してるの?

ああ
No.1741783
カル戻ってこい

ああ
No.1741782
>>1741774
いちいちなんで反応するの?笑
恥ずかしいからやめな?

ああ
No.1741781
カルリーニョスゴール

いぬ 
No.1741780
カル来ました!

ああ
No.1741779
>>1741778
後編
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a14e03ae7d772d61f5d908f0b1bc4760505317db

ああ
No.1741778
反町さんがインタビュー受けてる、と思ったらサッカー誌じゃなく東洋経済オンラインとか⋯
なかなか興味深い内容です

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/39a9adf6581f70a680c48e854294961e13b430f3

前へ次へ
↩TOPに戻る