過去ログ倉庫

ああ
No.1741777
いや、今は上位を目指す頭しかないので下が突き落とされるとか特に興味ない

ああ
No.1741776
>>1741770
それはある、今年だったら新潟とかマリさんが早めに降格鉄板にしてくれると気持ち的に楽

ああ
No.1741775
>>1741774
サッカーは30分で決まるものでは無い。

ああ
No.1741774
い、いわたさん?

ああ
No.1741773
レンタル付きとはいえ、蓮川がJ2にいたの凄いな。エスパはよく狙ったよ

あぁ 
No.1741772
京都と福岡にくらいついて優勝争いだぁ〜!

あぁ 
No.1741771
>>1741755
前半終了間際の2点取るまでは完全に向こうの流れで逆転されるの覚悟したからねぇ、後半は福岡が自滅してうちのペースになったから、選手達の勝負強さで抑えた感じ

ああ
No.1741770
>>1741764
上位が負けるより下位は下位で沈んでて欲しい。

ああ
No.1741769
男性
>>1741767
KEIRINグランプリ静岡の時に普通に歩いてたからなんかうぉー!!!って感じがない笑

ああ
No.1741768
福岡やっぱ強いよな

ああ
No.1741767
ホーム町田戦にサバンナ八木降臨
ブラジルデーとのことで

ああ
No.1741766
エスパルスの来場者プレゼントのシャツとか試合始まる前にメルカリですぐ出す人いるし今日の国立のペンライトももう多数出品されてるけどそんなこすい人にはなりたくないな。

関東サポ
No.1741765
国立なう
眠らない街は聞けるかな

ああ
No.1741764
以前とは違って、上位チームが得点すると嬉しくない気持ちになるな
上を見ることができているから

ああ 
No.1741763
京都つえーなぁなんなん

前へ次へ
↩TOPに戻る