過去ログ倉庫

ああ
No.1741762
磐田は開始10分以内の失点癖がつきました

ああ
No.1741761
磐田0−1大分

ああ
No.1741760
男性
京都の原調子いいなぁ
あれ?うちの選手抑え込んでなかった?笑

ああ
No.1741759
>>1741755
奇跡じゃねーだろ
普通に勝ったわ

ああ
No.1741758
>>1741755奇跡?実力で勝ったでしょ

ああ
No.1741757
男性
岡山 坊主or鳥の巣ヘアーからしか失点してなかったのに笑

ああ
No.1741756
エミリはアナウンスが上手くなったな

あぁ 
No.1741755
あの強い岡山に…福岡はやっぱ強かったんやな、福岡に奇跡とはいえ勝てたのはめっちゃデカい!

ああ
No.1741754
公式ソングをリトグリが歌ってるから、
弾んで〜のくだりがあったのか笑
今更気づきました

ああ
No.1741753
>>1741748
マーク剥がされたの立田か

ああ
No.1741752
千葉があっという間に先制したと思ったら大分も先制してくれてら<J2

あぁ 
No.1741751
福岡が岡山に先制…ひょっとして福岡に勝った俺達は最強?

ああ
No.1741750
飯がうまいな。何故かは言わんが。

ああ
No.1741749
磐田失点w

ああ 
No.1741748
25歳
福岡先制

前へ次へ
↩TOPに戻る