過去ログ倉庫

ああ
No.1746045
男性
来月アウェイ鹿島にみんなで乗り込もう!

ああ
No.1746044
>>1746039
俺だよ

ああ 
No.1746043
もしかしたらACLE行っちゃうんじゃ…

ああ 
No.1746042
>>1746031
悔しいだろうね
やっぱ監督だよ。ウチらも外国人監督には泣かされたよ

ああ 
No.1746041
>>1746033
自分も現地で見ていて北川のミスとロスにイライラしました

ああ
No.1746040
>>1746036
でも勝ってるからねぇ。それにこんなに怪我人が出るのは予測ょ。

ああ
No.1746039
高木が長期なら噂にあった橋岡か室屋きてほしいな
水沼さんは長期って誰のこと言ってたんだろ?

あま
No.1746038
首位の鹿島との勝ち点差4。14位のG大阪との差も4
。次も絶対勝たないとヤバい。ハセケンには悪いが引導を渡します。清水戦が最後なら本望だろう❗

ああ
No.1746037
>>1746031
サンキュー!
お互いよいライバルで居続けよう

ああ 
No.1746036
この怪我は想定できたはずなのに動かない反町さんに責任がある

ああ
No.1746035
>>1746028
おじいさんが息子に宛てたコメントじゃないか。

ああ
No.1746034
男性
磐田の監督
これが清水の監督だったら今日で速効クビ切られてだろうな

ああ
No.1746033
>>1746011
現地で観てましたがPK以外は良く走るけど収めがやっぱりダメでした

ああ
No.1746032
乾なんて人一倍削られるけど怪我してないんだよな。練習も人一倍やるっていうし

ああ
No.1746031
ジュビロサポだが、正直君たちが羨ましい。
おめでとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る