過去ログ倉庫

ああ
No.1746030
次の国立で配られる?記念ユニ?
デザインが前も後ろもカッコいい!
名古屋戦行く人羨ましいです、ホント欲しい!

ヤックン
No.1746029
53歳 勝利飯
勝利飯が早く観たーい

ああ
No.1746028
>>1746021
誰?

ああ
No.1746027
国立名古屋、アウェイ柏と連勝できれば、首位も見えてきますね

ああ 
No.1746026
こんだけDFケガ人出ててのクリーンシートが何より素晴らしすぎる

ああ
No.1746025
>>1746003
じゃあどうして乾貴士、高橋、ブエノは怪我してないの?

ああ 
No.1746024
>>1746019
怪我人を少なくする事は可能

ああ
No.1746023
今はビッグネームが乾くらいしかいないかもしれないがこれからエスパルスの選手達は皆ビッグネームになるから大丈夫

ああ 
No.1746022
松崎も相手とボールを追いかける展開で諦めてた
あれは残念、先にボールに触れば1点ものだったのに

ああ
No.1746021
輝樹よ、子育てがひと段落したら帰ってくるのだ。

ああ
No.1746020
あくまで個人的にはだけど、町田より上にいるのが嬉しい

ああ
No.1746019
>>1746003
フィジカルコーチが良ければケガはしねーのか?
何イカれた事言ってんだ?

なら世界中ケガした選手がいるのはチームのフィジカルコーチの責任か?

ならフィジカルコーチなんていらねーな

ああ
No.1746018
名古屋の社長は清水社長なんだね
次の試合は清水がハセケンの首を切るだろう

ああ
No.1746017
>>1746003
そんなに悪評高ければJリーグで仕事無いよ。

ああ
No.1746016
弓場が普通にj1でやれて今日も通用したのだからまずはOKでしょ
jでトップクラス目指すのはこれから
楽しみ増えたと思って明るくGW過ごしたい

前へ次へ
↩TOPに戻る