過去ログ倉庫

ああ 
No.1758186
そもそも浦和、マリノス、柏戦と毎回スタメンで出てる試合は後半突入後に即交代させられてる辺りAKBだってもうロクに期待なんかしてないだろ

ああ
No.1758185
メチョに関しては単に使い方間違えているだけだわ。北川像を追い求めるといつまでも使えないままだぞ。
さっさとライン裏突かせるなり、ダイアゴナルでサイドに流すなりしないと全く活きない。
しかし、現時点ではチームとして活かす気は毛頭無さそう。これはタンキに関しても然り。
この辺りはこの後整備に着手する気なのか、北川と同じタスクをこなせる代役確保に動くのかは知らない。

ああ
No.1758184
>>1758177
だよね
とは言え全然物足りないけど

ああ
No.1758183
サンタナのバックもあるんじゃ?

ああ
No.1758182
>>1758165
宇野はセフンと交換したんじゃない?

だからセフンセンバコンバが宇野センバコンバになっちゃったじゃん

ああ
No.1758181
>>1758161
だってパスカットされる可能性が高い場所にパス要求してるし

ああ
No.1758180
>>1758135
もうそんな余裕ないよ
即戦力のサンタナでいいんじゃない

あい
No.1758179
今日のハイライト
タカシキーパー不在のゴールマウス、そこにいたディフェンスにパス

ハネケンめちゃ軽く裏取られる

タンキ触っただけでファール取られノーゴール判定

ユウジ後ろからどつかれるもノーファール
今日も神審判、神選手ありがとうございました!

ああ
No.1758178
メチョに足りないのは足腰だと思う
本場のブルガリアンスクワットで鍛え直して欲しい

ああ
No.1758177
男性
>>1758128

だんだん良くなってる感じ。

ああ
No.1758176
遠征スケジュールの中選手サポーター達はよく頑張りました

いい時もあれば悪い時もあるさ

町田戦は勝ちたいぜ

ああ
No.1758175
不満があっても6月まではアフタンで行くしかないんだわ

ああ
No.1758174
>>1758173
すり替えられた説ある

ああ
No.1758173
>>1758166
アメフト部だと思って獲ったらヒョロヒョロのモヤシみたいなのが来た説

ああ
No.1758172
このあり得ない過密日程と、同じポジションばかりに怪我人が集中するという不幸がありながらこの時点で6位って出来過ぎだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る