過去ログ倉庫

ああ
No.1764601
>>1764573
タンキは川口春奈だってば

ああ
No.1764600
ドウグラスタンキ選手
「カピシャーバにシュラスコをおごらないと」との事です。

ああ
No.1764599
普段から女性を見下してるんだろう
あるいは相手にされないので逆恨み

ああ
No.1764598
通報されてるね、後は運営の判断だ。

禅36
No.1764597
>>1764593
日本一

ああ 
No.1764596
ベルギーで降格した藤井角田のどっちか引っ張って来れないかな

禅36
No.1764595
>>1764536
これな

ああ
No.1764594
>>1764583
でも「女なんかにやらせるな」という発言はいけない。

ああ
No.1764593
国立行って今日アイスタ来た人の誰もが感じたと思うこと
アイスタ見やすすぎる…

あき
No.1764592
先発からタンキで行ってみよう👍

ああ
No.1764591
  北川 タンキ
山原 乾  宇野 松崎
   ブエノ
蓮川 ジェラ 高木

鹿島戦でカピがダメそうならこれがみたい

ああ
No.1764590
>>1764551
素質があれば女性が審判やっても何も問題はない。
性別関係なく、純粋に力不足だから、この審判は批判されて然るべきだとは思う。

ああ
No.1764589
>>1764584
なにこれ?

ああ
No.1764588
流石タンキだな!
ヘディングはマジで強い!

それにしても2回もよく追いついたよ

会場の雰囲気や秋葉監督の采配のおかげでもある

ただ最近しょうもない失点が増えてるから、そこだけは改善してほしい

ああ
No.1764587
カピ大丈夫なんか?
町田と引き分けた代償がカピ離脱なら痛すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る